鉄道

hamanaline.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:鉄道( 3 )


2010年 06月 10日

6月10日

5月30日の画像から 13:16 小浜線
f0211615_19243153.jpg

     125系
     小浜線近くを走っていたら踏切の音が聞こえたので
     大急ぎで線路に近付いて行き車を止めなんとか撮れました。        
[PR]

by Toshi-Hamanako | 2010-06-10 19:30 | 鉄道
2010年 02月 15日

2月15日 在来線

2月14日三番鉄橋での在来線
  EF66 35
f0211615_205365.jpg

   私は列車番号までは解りませんので型式だけですがすいません。
   0番台も少ないのでなるべく撮りたいですね。
   できればEF64,65撮りたいけどこの辺ではほとんどムリか。
流しの練習です
f0211615_20583735.jpg

EF66 109
f0211615_2105899.jpg

   0番台を期待したけど来ませんでした。
   帰りかけていたとところに上り貨物0番台が・・・。
   カメラ構える間もなく、通り過ぎてしまいました。
   なにせ貨物の時間には詳しくないので。午後3時前後って多いですね。
   浜松人さん教えてください。
[PR]

by Toshi-Hamanako | 2010-02-15 21:12 | 鉄道
2010年 02月 13日

2月13日

甲種回送
f0211615_21301155.jpg

f0211615_21303642.jpg

   どこの車両でしょうか?わかる方お願いします。
EF66 130
f0211615_21331733.jpg


f0211615_21354173.jpg

   今日はじめて行った場所です。と言っても撮影では。
   子供のころ線路のそばの小川でカメをよく捕まえました。
   あの頃は簡単に線路に入れました。
[PR]

by Toshi-Hamanako | 2010-02-13 21:40 | 鉄道