「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:JR東海・貨物( 314 )


2010年 03月 07日

3月7日

1050レ
f0211615_18542771.jpg

   500系が去った後、撮るものがなく浜松駅で雨の新幹線を撮ろうと思ったが、
   用事が出来行けず、浜松人さんと合流できませんでした。
   しかたなく近くで貨物撮り。
   雨がかなり降っていたので、おおちゃくして車の中から撮りました。
   さすがにアングル関係なしです。
   ガラスの水滴のため1070レのEF66-22は失敗!
   せっかくの0番台。桃ちゃんは失敗してもよかったのに。

951レ
f0211615_1952137.jpg

[PR]

by Toshi-Hamanako | 2010-03-07 19:07 | JR東海・貨物 | Comments(2)
2010年 03月 05日

3月5日

2月27日 EF65 ホキ 名駅で
f0211615_2015276.jpg

   突然来たのでちょっとあわてて撮影。アングル決まらず。

EF64+EF64? タキ1000? 日石
f0211615_20212077.jpg

   撮り鉄の経験の浅い私にとって、重連は初めてです。
   浜松近郊では見られないのですごく見たかった。
   29Aが去った後、すぐ来ると浜松人さんに言われホーム移動。
   しかし、名古屋まで来るといろいろ狙いたいモノが多い。
   東海道では興味あるモノがすくないなー。
[PR]

by Toshi-Hamanako | 2010-03-05 20:37 | JR東海・貨物 | Comments(7)
2010年 02月 12日

2月12日

12月26日 EF66 17
f0211615_20482915.jpg

12月27日 EF66 35
f0211615_20533937.jpg

EF66 132
f0211615_20553626.jpg

[PR]

by Toshi-Hamanako | 2010-02-12 20:56 | JR東海・貨物 | Comments(0)
2010年 02月 07日

2月6日 29号空振りのあと

29号空ぶったあとの在来線にて
f0211615_0413798.jpg
f0211615_0415344.jpg

6号が27分も遅れたので29号は期待せず、えあらいんさんと震えながら待ちましたが
案の定700系で来ました・・・。
しかたなく貨物を撮りに行きましたが架線柱がじゃまでした。
上下来たのでちょっとあせってしまった。
えあらいんさんお疲れ様でした。
またよろしくお願いします。
[PR]

by Toshi-Hamanako | 2010-02-07 00:51 | JR東海・貨物 | Comments(2)