2014年 11月 05日

引越し

閲覧ありがとうございます。

事情によりこのエキサイトブログから、今までサブ的にやっていたアメブロに引越しますので

よかったら御面倒でもお気に入り変更、そしてこれからもよろしくお願いします。

Amebaブログ  鉄道沿線 by Toshi
[PR]

by Toshi-Hamanako | 2014-11-05 23:24 | | Comments(5)
Commented by モリモリ at 2014-11-06 00:49 x
こんばんは♪
お引越しなさるんですか?
アメブロがメインになるんですね。
密かにずっと両方拝見してましたが(笑)、了解です(*^▽^*)
今日?はドクターイエローを見にそちらの浜名湖へお邪魔しましたが、実際の時間(腕時計)とカメラに設定されていた時間が間違っていて、前回の撮影データの時間を参考にして余裕ぶっていたら、ひゅーーーーんと通り過ぎていき、撮り逃してしまいました(笑)
めでたしめでたし…(-ω-)/
Commented by Toshi-Hamanako at 2014-11-06 19:04
モリモリさん、こんばんは。

これからもどうぞよろしくお願いします。

せっかくのDY,残念でしたね。
この先まだチャンスはありますので浜名湖でのコラボ待ってますね(^^♪
Commented by すずパパ at 2014-11-06 22:32 x
こんばんは。

早速、お気に入り変更させていただきました。
またそちら方面へもお邪魔させていただきます。
お天気の良い連休初日の夕刻を狙ってみたいです。
今後ともよろしくお願いいたします。
Commented by Toshi-Hamanako at 2014-11-06 22:44
すずパパさん、こんばんは。

さっそくの変更、お手数をおかけしました。
いつかまた一緒に撮影しましょう。
Commented at 2015-04-10 15:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


     夕焼けと虹 >>