2014年 10月 27日

夕焼けと虹

26日撮影 16:56 N700系 浜名湖
f0211615_19164649.jpg

昨日アップした所から急いで場所を変えてみたところ夕焼け色に染まった雲の中にまだ虹が見えていた。

車から急いで降りて新幹線を待ち何とか撮影出来ました。

虹も夕焼け色でちょっと珍しい光景に出くわしました。
[PR]

by Toshi-Hamanako | 2014-10-27 19:24 | 新幹線・ドクターイエロー | Comments(6)
Commented by すずパパ at 2014-10-27 20:41 x
こんばんは。

2日続けて素晴らしいカットを拝見させていただきました。
狙ってもなかなか撮れないカットですね。ピンポイントで
行かないと間に合わない可能性があるので、ポイントも
知り尽くしていなければなりませんね。
虹とのコラボ、私も一度は撮ってみたいものです。
Commented by arak_okano at 2014-10-27 21:09
わお、移動しての、さらに夕景の深まった虹に新幹線とはさらに素晴らしいですね、バグースです。
Commented by ナカジ at 2014-10-28 07:13 x
Toshiさん、おはようございます。
虹と新幹線のコラボ撮影、お疲れさまでした。
素晴らしい絵ですね。
良いものを見せていただき、ありがとうございました。
Commented by Toshi-Hamanako at 2014-10-28 19:28
すずパパさん、こんばんは。

実は私も虹とのコラボは初めてでした。
この日の夕方、家で虹を見つけた時は興奮しました。
なかなかこんなチャンスはありませんね。
Commented by Toshi-Hamanako at 2014-10-28 19:34
アラックさん、こんばんは。

初めての虹とのコラボだったので欲をかいて場所替えしました。
滅多見れない夕焼けの虹が撮れたので結果良かったです。
Commented by Toshi-Hamanako at 2014-10-28 19:36
ナカジさん、こんばんは。

ありがとうございます。
初めての虹とのコラボが出来、撮影時はわくわくドキドキでした(笑)


<< 引越し      虹 >>