2014年 10月 26日

16:33 N700系
f0211615_18464423.jpg

16:37 N700系
f0211615_18473573.jpg

今日は午後から雨。

撮影は諦めていたが16時頃から雨は降っているが太陽光が出てきました。

こうなると当然虹が見えると思ったら案の定出現です。

虹が消えないうちに急いで近場に来て撮影です。

2枚目は水面に反射したところを狙ってみました。
[PR]

by Toshi-Hamanako | 2014-10-26 18:53 | 新幹線・ドクターイエロー | Comments(6)
Commented by タケ at 2014-10-26 19:55 x
こんばんは。
これはダイナミックに撮れましたね。
湖面に映るもう一つの虹も素敵です。
お疲れ様でした。
Commented by Toshi-Hamanako at 2014-10-26 21:17
タケさん、こんばんは。

家にいて虹を見つけた時はどこで撮ろうか悩みました。
しかし悩んでいる間に消えてしまうかもと思い、それと虹の出ている角度を考えここにしました。
Commented by arak_okano at 2014-10-27 21:08
水面にそしてWレインボーにバグースです。
Commented by Toshi-Hamanako at 2014-10-28 19:31
アラックさん、こんばんは。

休日に虹が出て撮影できるチャンスなんてまずありませんからこの時はドキドキしました。
Commented by モリモリ at 2014-10-30 22:03 x
こんばんは♪
私もこの虹見ましたよ~(≧▽≦)
キレイでしたよね☆
そこをすかさず新幹線とコラボとは、さすがですね(*^O^*)
私も虹とドクターイエローの写真が撮りたいな~(笑)(*≧∀≦*)
Commented by Toshi-Hamanako at 2014-10-31 07:19
モリモリさん、おはようございます。

やはり皆さんこの時の虹には気づかれましたよね。
ちょうど日曜日で撮影出来ました♪
このようなチャンスはなかなか無いですね。
次回モリモリさんのブログにアップされることを期待しちゃいます(^^♪


<< 夕焼けと虹      夕焼け雲 >>