人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鉄道

hamanaline.exblog.jp
ブログトップ
2014年 10月 19日

浜名湖の夕日とN700

18日撮影 16:57 N700系 浜名湖
浜名湖の夕日とN700_f0211615_18402056.jpg

昨日は雲もなくいい感じで夕日が望めました。

しかしスッキリした空のため眩しい夕日となりちょっと思い描いたのとは違った。

少しモヤっていた方が夕日がくっきりとなるのだが…。

by Toshi-Hamanako | 2014-10-19 18:44 | 新幹線・ドクターイエロー | Comments(2)
Commented by tyorotetsu at 2014-10-19 21:33
こんばんは

夕陽狙いも良いですねぇー
こんなの挑戦してみたいですね。

私も夕方、しまかぜで狙ってみましたが、いまいち上手く撮れませんでした。
また近いうちに投稿しますね。
Commented by Toshi-Hamanako at 2014-10-20 20:37
tyorotetsuさん、こんばんは。

夕日と狙うのはいいんですが、通過とのタイミングはなかなか合わず難しいですよね。
まして今回のようにプレジャーボートとのコラボならなおさらです。

次回アップまで期待して待ってますね(プレッシャーですよね)
名前
URL
削除用パスワード


<< 青空の下      DY >>