2014年 10月 18日

DY

18日13:03
f0211615_15325979.jpg

今日は仕事だったが午前で終わったので何とか撮影することが出来た。

しかし、この前に回送DYが走ったそうで…。

天気も良く入道雲も出ていたのでここ浜名湖に決定です。

しかし雲は時間とともに小さくなりちょっと残念!
[PR]

by Toshi-Hamanako | 2014-10-18 15:38 | 新幹線・ドクターイエロー | Comments(6)
Commented by すずパパ at 2014-10-18 22:52 x
こんばんは。

このポイントはやはり青空が似合いますね。
入道雲は少し残念でしたが今日の空は良かったですね。
まだ1度しか訪れていませんが、また行きたくなりました。
1日かけてゆっくりそちらのポイントをまわるプランを考えようと思います。
Commented by arak_okano at 2014-10-19 03:53
見事な浜名湖のDYにバグースです。
昨日走しったんですね、二回もですか、アラック、
全く知らずいました、駄目ですね。
情報が全くないんです。
Commented by Toshi-Hamanako at 2014-10-19 09:24
すずパパさん、おはようございます。

ここはローアングルでバックは空ですから青空が一番ですよね。
しかも下は湖面ですからなおさらイエローが似合います。
こちらにお越しの節はまたお会い出来たらいいですね。

そろそろ紅葉の季節が近づきましたから私としては関ヶ原方面に行きたいです。

Commented by Toshi-Hamanako at 2014-10-19 09:27
アラックさん、おはようございます。

私も実は1本は知っていたんですが、もう1本は通過寸前に知りましたが仕事だったので撮れませんでした。
でも1本は何とか撮れ良かったです。
Commented by ケンチャン at 2014-10-19 20:50 x
こんばんは。

天気の良い日の浜名湖は最高ですね。
昨日は、DYが2本走りましたね。
浜名湖まで行くことも考えましたが、甲種とDYの両方をゲットできる自信がなかったので、別のポイントにしました。
Commented by Toshi-Hamanako at 2014-10-20 20:32
ケンチャンさん、こんばんは。

まさかの2本のDYだなんて驚きですね。

この場所でのDYは青空バックで最高です。


<< 浜名湖の夕日とN700      三河湾を望む >>