鉄道

hamanaline.exblog.jp
ブログトップ
2014年 09月 13日

夕ギラ

13日 17:43
f0211615_1938277.jpg

今日は久しぶりに雲もなくスッキリ晴れたので夕ギラ狙いでストレートに来ました。
中間部分に木の影が写り込んでしまったが仕方ないですね。
[PR]

by Toshi-Hamanako | 2014-09-13 19:41 | 新幹線・ドクターイエロー | Comments(2)
Commented by すずパパ at 2014-09-13 22:27 x
こんばんは。

いい感じにギラギラしてますね。まだ訪れたことはありませんが
ここでのカットを拝見させていただく度に行きたくなります。
先日私も夕ギラを狙ってみましたが一部が光るだけで
終わってしまいました。(涙
また突然お邪魔させていただきます!
Commented by Toshi-Hamanako at 2014-09-14 08:26
すずパパさん、おはようございます。

いつもこの界隈で撮影している私としては関ヶ原~京都あたりに憧れます。
なかなかそちらに行く機会がありませんが一度横山TNでの夕日シーンを撮りたいです。


<< 秋空にDY      夕日を反射 >>