鉄道

hamanaline.exblog.jp
ブログトップ
2014年 07月 27日

大宇宙

銀河大爆発?
f0211615_19201046.jpg


大流星雨!?
f0211615_19222047.jpg


赤いシャボン玉??
f0211615_19254630.jpg

打ち上げ花火、普通の撮り方では面白味が無いのでアップで撮ってみました。
まるで宇宙のようだ。
[PR]

by Toshi-Hamanako | 2014-07-27 19:29 | | Comments(4)
Commented by ケンチャン at 2014-07-28 23:12 x
こんばんは。

う~~~ん、これは面白い。
こんな撮り方もあるんだと、写真の奥の深さを感じました。
私も新しいことにチャレンジしないと・・・。
Commented by Toshi-Hamanako at 2014-07-30 19:29
ケンチャンさん、こんばんは。

普通の撮り方はあちこちで見られるので少し変わったものと思いこのように撮ってみました。
でも思っているようには撮れなかったのでまた機会があればチャレンジです。
Commented by arak_okano at 2014-08-02 10:46
機関車の迫力も花火の迫力も素晴らしいですね、
バグースです。
赤いマジックには驚くばかりです。
Commented by Toshi-Hamanako at 2014-08-02 21:18
アラックさん、こんばんは。

いつもありがとうございます。
花火はいろいろ試しながらの撮影でした。


<< 9863レ      タキ >>