人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鉄道

hamanaline.exblog.jp
ブログトップ
2014年 07月 13日

シキ

14:55 8860レ 浜名湖
シキ_f0211615_18335877.jpg

小雨降る中、シキの通過

今日は変圧器搭載

by Toshi-Hamanako | 2014-07-13 18:36 | JR東海・貨物 | Comments(4)
Commented by aoshu at 2014-07-13 19:35 x
今日はありがとうございました。
小物ながら、シキの積載を撮影できる機会は少ないので、貴重な姿を撮影出来ました。
浜名湖付近は雨だったんですね。梅雨時は、天気が安定しないですね。
矢作川橋梁付近では、ちょうど8862レ通過時間はかなり降ってましたが、
8860レの時刻は曇っていたので、助かりました。
今後ともよろしくお願いし明日。
Commented by すずパパ at 2014-07-13 20:22 x
こんばんは。

先日のタキに続き今日のシキと珍しいカットを見せていただきました。
まだまだ貨物は撮り出したところなので全くと言っていいほど
知識がありません。これからもToshiさんがアップされるカットで
勉強させていただきます。
Commented by Toshi-Hamanako at 2014-07-13 21:41
aoshuさん、こんばんは。

こちらこそ昨日はありがとうございました。
やはりシキは変圧器が載っていてこそですね。
こちらでは小雨状態でした。
またいい情報お待ちしてます。
Commented by Toshi-Hamanako at 2014-07-13 21:49
すずパパさん、こんばんは。

2日連続での予想外のネタで驚きました。
私もそれほど詳しくはないんですが、なにせこの辺りはネタものが無いので貨物も撮るようになりました。
なかなか貨物も奥があっておもしろいです。
名前
URL
削除用パスワード


<< 2088レ      8862レ >>