人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鉄道

hamanaline.exblog.jp
ブログトップ
2014年 06月 08日

キヤ2種

8:53 キヤ97
キヤ2種_f0211615_18241321.jpg

5087レを待っている時、何か月ぶりかで新幹線を流し撮りしているとファインダー内に黄色いものが…。
ドクター東海かと思いきや、ちびキヤことキヤ97でした。
SSは1/30だったので変更する間も無く後追いですが流しました。

そして1097レを撮影後2053レを待っていると後方より走行音が…。
この時間は何かあったかと思っていたら何とサプライズのドクター東海ことキヤ95でした。
場所が悪くこれも後追いです。
パン上げ、そしてパンタの検測ライトが点灯しているので検測中でした。
キヤ2種_f0211615_18385339.jpg

キヤ2種_f0211615_18392093.jpg


予想外の登場のキヤ2種でしたがさすがこの後ロンキヤは走行したかどうか…。

by Toshi-Hamanako | 2014-06-08 18:42 | JR東海・貨物 | Comments(2)
Commented by ケンチャン at 2014-06-09 21:31 x
こんばんは。

持ってますね。
偶然とらえるのは、持っている物がないと出来ませんから。
後追いでも、きちっと撮れるところは、さすがです。
Commented by Toshi-Hamanako at 2014-06-10 19:54
ケンチャンさん、こんばんは。

どちらも突然の訪問でビックリ。
なんとか後追いでも記録できました。
名前
URL
削除用パスワード


<< 青空      211系 >>