人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鉄道

hamanaline.exblog.jp
ブログトップ
2014年 05月 14日

茶畑俯瞰

10日 700系
茶畑俯瞰_f0211615_18344723.jpg

N700系
茶畑俯瞰_f0211615_1836215.jpg

N700系と紫蘭
茶畑俯瞰_f0211615_18373618.jpg

昨日アップした場所から、刈り込まれた茶畑から逃れるため少しずつ移動しました。
そんな中紫蘭の群生を見つけ、コラボです。
近くには白い紫蘭もありましたがちょっと場所的に難しい位置でした。
子供のころ実家に咲いていたのを思い出しました。

by Toshi-Hamanako | 2014-05-14 18:44 | 新幹線・ドクターイエロー | Comments(4)
Commented by すずパパ at 2014-05-14 20:47 x
こんばんは。

どのカットも印象的です。やはりもっと時間をかけるべきでした・・・。(汗
沢山のポイントがありますね。来年のこの時期まで記憶に残しておきます。
今年の経験を生かして、来年結果を出したいと思います。
Commented by Toshi-Hamanako at 2014-05-15 07:18
すずパパさん、おはようございます。

限られた時間では仕方ないですね。
次回はゆっくりと来てください。
撮影ポイントが参考になったようで幸いです。
まだまだいろいろ撮り方はありますので頑張ってみて下さい。
Commented by モリモリ at 2014-05-21 01:02 x
こんばんは♪
コメントが遅くなってしまいましたが、お茶畑にお出掛けになられたんですね(*^^*)
紫蘭の群生がキレイですね☆
お茶の緑にピンクが映えますね♪
Commented by Toshi-Hamanako at 2014-05-22 07:11
モリモリさん、おはようございます。

はい、この時期は毎年この界隈の新緑を求めて徘徊?してます(笑)
撮影位置をいろいろ移動していて紫蘭を見つけ、喜んでコラボしていました。
良く考えたらモリモリさんが撮っていて、結果パクリになっちゃいました<m(__)m>
新緑の中紅一点の紫蘭、きれいでした。
モリモリさんが新緑の中撮影しているようで…??
名前
URL
削除用パスワード


<< 茶畑以外で      残念! >>