「ほっ」と。キャンペーン
2014年 05月 10日

新緑の茶畑

11:17 K13編成
f0211615_191061.jpg

11:26 C21編成
f0211615_1923730.jpg

今日はこの時期恒例(私にとってですが)の茶畑に行って来ました。
いい天気でしたが強風、そして少し霞みが…。
[PR]

by Toshi-Hamanako | 2014-05-10 19:06 | 新幹線・ドクターイエロー | Comments(2)
Commented by kaz-y1 at 2014-05-10 21:50
はじめまして、こんばんは。kaz-y1と申します。
お昼前にお立ち台、午後に向かい側の丘の上にいらっしゃった方でしょうか。現地ではお一人しかお会いしなかったので間違いないと思うのですが・・・。間違っていたらごめんなさい。短時間でしたが有難うございました。
飯田線、とても美しいですね。また行きたい所が増えてしまいました(笑)
Commented by Toshi-Hamanako at 2014-05-10 22:10
kaz-y1さん、こんばんは。

そうです、間違いなく私です。
今日は楽しい時間をありがとうございました。
いつも初めてお会いする方にはブログ開設されているか聞くのですが、今日は聞き忘れました(汗
でも、よく当ブログを見つけて下さいました。
またそちらの方にもお伺いしますのでよろしくお願いします。


<< 新緑の茶畑を行く貨物      新緑 >>