「ほっ」と。キャンペーン
2014年 04月 20日

ゼロロク

11:31 1097レ EF66-30
f0211615_18214537.jpg

16:06 2088レ EF66-52
f0211615_18274982.jpg

今日もゼロロク運用があり、他にもありましたがそれはパスしました。
1097レは違う場所での撮影予定でしたが通過数分前にこの場所に急遽来ました。
そこにはtakeshiさんがすでにスタンバイ。
急いで用意しますが雨がパラパラ降って来ました。
この後8862レまで一緒に撮影です。
takeshiさん、今日は久しぶりでしたがまたどこかで一緒に!

今日の撮影は2本とも雨で傘をさしながら手持ちの撮影だったのでどちらもタイミングが悪かった。
言い訳ですが (汗
[PR]

by Toshi-Hamanako | 2014-04-20 18:44 | JR東海・貨物 | Comments(2)
Commented by takeshi at 2014-04-20 21:56 x
こんばんは。

今日は雨の中お疲れ様でした(*^^*)
まさかの登場でビックリでしたが、久しぶりの再会で楽しく過ごせました…雨降りでしたが(((^^;)
2088レは、これまた予想もつかない場所での撮影だったのですね。
しかしPFがサメちゃんに代わってますね(^^;ワラ
またご次回も宜しくお願いします~(^o^)/
Commented by Toshi-Hamanako at 2014-04-20 22:33
takeshiさん、こんばんは。

今日は寒い雨の中お疲れ様でした。
久しぶりでしたが寒さと空腹(笑)で短時間でお開きでしたがまたどこかで会いましょう。
PFムドを期待してましたが…。


<< 20日の貨物      霞み >>