鉄道

hamanaline.exblog.jp
ブログトップ
2014年 04月 15日

突然に

13日 8:39 キヤ97 R1編成
f0211615_18425714.jpg

f0211615_1843459.jpg

f0211615_18433072.jpg

日曜日、5091レを待っていると後ろからディーゼル音が聞こえました。
跨線橋を大型トラックが通過しているんだと思っていましたが振り返ると黄色いボディーが…。
一瞬ドクター東海と思いましたがすぐに違う事が分かりました。
神出鬼没のちびキヤでした。
[PR]

by Toshi-Hamanako | 2014-04-15 18:48 | JR東海・貨物 | Comments(2)
Commented by takeshi at 2014-04-15 20:41 x
こんばんは。

朝帰りの時は空車が多いですが、今回はレールを積載していましたね。
こちらは僕が先に見ましたよ(*^^*)
見たので撮影は出来ませんでした(((^^;)
Commented by Toshi-Hamanako at 2014-04-15 22:16
takeshiさん、こんばんは。

撮影時は気が付きませんでしたがレール積載してましたね。
おっと、先を越されてましたか。
証拠写真なしですか??(笑)


<< あわや!      52号機 >>