人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鉄道

hamanaline.exblog.jp
ブログトップ
2014年 04月 09日

富士急新型特急

12:29 富士急新型特急(元小田急RSE)甲種輸送
富士急新型特急_f0211615_18512074.jpg

富士急新型特急_f0211615_18513977.jpg

富士急新型特急_f0211615_18515558.jpg

今日は富士急新型特急の甲種輸送がありました。
仕事でしたが今回のこの時間は昼食を摂って余裕で間に合うので助かります。
元小田急のRSEが地元で見れるとは思いもしませんでした。
でも3両と短い編成で先頭車両は小田急時代そのものですが中間車は真っ白!
小田急にて改装でしょうか。

by Toshi-Hamanako | 2014-04-09 19:04 | 甲種輸送 | Comments(8)
Commented by タケ at 2014-04-09 19:38 x
こんばんは。
こちらで撮影でしたか。俯瞰でまた雰囲気が変わりますね。
中間車、さてどう料理されるか、楽しみですね。(笑)
Commented by Toshi-Hamanako at 2014-04-09 20:00
タケさん、こんばんは。

昼休みに行ける場所はこの辺りしかありません。
でも撮れるのだから贅沢は言えませんね。
真っ白な中間車、その後が気になりますが先頭車はこのままなんでしょうか?
Commented by ナカジ at 2014-04-10 07:18 x
Toshiさん、おはようございます。
富士急行新型特急、
甲種輸送の撮影、お疲れ様でした。
昼休み時間帯の通過で羨ましいです。
再整備のうえ、運用に入ると思いますが、
白ボディーの中間車両が、
どのように変化するのか、楽しみですね。
Commented by Toshi-Hamanako at 2014-04-10 19:12
ナカジさん、こんばんは。

情報ありがとうございました。
おかげで貴重な甲種を撮ることが出来ました。
こうなると運用が楽しみになりますね。
Commented by ケンチャン at 2014-04-10 20:34 x
こんばんは。

こちらで撮影でしたか。
このポイントも甲種の撮影では気に入っているポイントです。
中間車両がどのように変化して運用に入るのか、楽しみです。
Commented by Toshi-Hamanako at 2014-04-10 22:22
ケンチャンさん、こんばんは。

昼休みの時間帯ですからなんとか撮影出来ました。
このような状態で輸送されると運用が気になりますね。
Commented by arak_okano at 2014-04-11 11:00
新しいデビューが決まりましたか、良かった良かった、バグースです。まだ別の編成は相模大野にいます。
Commented by Toshi-Hamanako at 2014-04-12 08:58
アラックさん、おはようございます。

決まりましたね。
運用につく時どのように変わっているか楽しみですね。
名前
URL
削除用パスワード


<< 艶      上りDY >>