人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鉄道

hamanaline.exblog.jp
ブログトップ
2014年 04月 05日

HD300

12:11 HD300-16 甲種輸送
HD300_f0211615_16183637.jpg

HD300_f0211615_16195974.jpg

今日は仕事だったので当初は撮るつもりでは無かった。
しかしHD300はお目に掛ったことが無いのでお昼12時になったと同時に現場に向けスタート!
ここは会社から7分ぐらいで着くので何とか間に合う。
しかし場所を選んでいる時間はあまり無く残念ながら草やら小枝やらあるが仕方ない。
草など気にしていたらベストショットではミスってしまったがなんとか初物ゲットでヨシとしましょう。

by Toshi-Hamanako | 2014-04-05 16:28 | 甲種輸送 | Comments(4)
Commented by 天浜線 at 2014-04-06 17:38 x
こんにちは。

根性で撮りましたね~。
やはり、初撮影のものは何がなんでも撮りたいですね。
鷲津通過は定刻だったみたいですが、舞阪近辺通過は30分ぐらい遅れての通過でした。
Commented by Toshi-Hamanako at 2014-04-06 19:25
天浜線さん、こんばんは。

初物はやはり撮っておきたいので必死でした(笑)
貴重な昼休み、しかも昼飯前の出撃でしたから遅れてなくて良かった。
次回はあるのかな?
Commented by ケンチャン at 2014-04-06 21:45 x
こんばんは。

お仕事お疲れ様です。
初物は撮りたいですよね。
甲種に間に合って、お昼も無事に済ませたようで、良かったですね。
Commented by Toshi-Hamanako at 2014-04-07 07:11
ケンチャンさん、おはようございます。

地元にとっては貴重でしたからなんとか撮りに行きました。
ここの手前では遅れが出ていたようでしたがここではなんとか時間通りで良かった。
名前
URL
削除用パスワード


<< 盛りを過ぎた桜      桜 >>