2014年 03月 31日

期待外れ

29日撮影
f0211615_183693.jpg

2年振りに来てみたら線路側の桜の枝が切ってありボリュームが少なくなって残念。
おまけにここの桜は少し早かったようだ。
全検明けと思われるきれいなC編成とのコラボが…。
f0211615_18402296.jpg

f0211615_18404337.jpg

f0211615_1841872.jpg

少し撮影場所を変え同じ桜を撮ってみたが、俯瞰からの方が少しマシのようだ。
最後はたまたま通過のアドバンスですが。
[PR]

by Toshi-Hamanako | 2014-03-31 18:44 | 新幹線・ドクターイエロー | Comments(2)
Commented by kazchin777 at 2014-04-01 14:42
Toshiさん、こんにちは。
この日は仕事だったのですが、ちょっとサボりの一時に真っ白な奴が上って行きました。
朝の9時台だったと思います。
「撮りたい~!」と小さく叫んじゃいましたよ。(笑)

桜コラボ羨ましいです!
Commented by Toshi-Hamanako at 2014-04-01 19:30
かずちさん、こんばんは。

C編成は、この場所菊川で9時50分ぐらいでしたからひょっとしてそうだったかもしれないですね。
せっかくきれいなC編成ならもっと桜がいっぱいだったらと悔やまれます。
桜も今週ぐらいで終わりそうですからなんとか撮りたいですね。


<< 桜に囲まれて      桜と貨物 >>