2014年 03月 29日

12:45 N700系
f0211615_20223049.jpg

13:34 N700系
f0211615_2024818.jpg

14:34 N700系
f0211615_2025273.jpg

15:50 700系
f0211615_2025384.jpg

今日は桜を求めて東に移動。
いつもの定番菊川方面はイマイチ良く無くうろうろしてました。
そこに救世主からの連絡でここを教えて頂き、結局17:30まで居座ってしまいました(笑)
[PR]

by Toshi-Hamanako | 2014-03-29 20:30 | 新幹線・ドクターイエロー | Comments(4)
Commented by arak_okano at 2014-03-30 11:58
桜だけでなくて、タンポポまで入れちゃうなんて
凄いですね、とんでもバグースです。
昨日、結構N700の改造アドバンスが多いのに
驚きました、通常のアドバンスは見なかったです。
Commented by Toshi-Hamanako at 2014-03-30 20:33
アラックさん、こんばんは。
いい具合にタンポポがあったので寝転んで撮っちゃいました。
アドバンスもだいぶ増えてきましたね。
逆にノーマルのZ編成が減ってきてますから今のうちに撮っておくべきですね。
Commented by モリモリ at 2014-03-31 22:39 x
こんばんは♪
ここは池のあるあの場所ですね(*^^*)
春はこんなに桜が咲くんですねo(^o^)o
どのお写真もとてもステキです☆
私も新幹線と桜のコラボが撮りたいので、立ち寄ってみたいです(^o^)
Commented by Toshi-Hamanako at 2014-04-01 19:25
モリモリさん、こんばんは。

そうです、あの場所です。
モリモリさんのテリトリーに無断侵入しました(笑)
ひょっとしてモリモリさんがいないかと、そしてモデルになってくれたらもっとステキになったのに…。
今週いっぱいは大丈夫じゃないかと思いますが天気がイマイチのようですね。
いいコラボが撮れるといいですね。


<< 桜と貨物      浜名湖夕景 >>