鉄道

hamanaline.exblog.jp
ブログトップ
2014年 03月 16日

ゼロロク

8:17 5071レ EF66-24号機
f0211615_16582838.jpg

8:28 5052レ EF66-36号機
f0211615_1659577.jpg

ダイヤ改正後初めての貨物撮影ですが、まだ時刻表を手に入れてないのでとりあえずいつもの場所に行ってみました。
通過時間も運用も分からずでしたがまさか連続でゼロロクが通過するとは…。
予想外です!?
列車番号は合っているのかな?
[PR]

by Toshi-Hamanako | 2014-03-16 17:05 | JR東海・貨物 | Comments(2)
Commented by takeshi at 2014-03-17 00:56 x
お久しぶりです。

昨日今日の2日間、貨物時刻表と睨めっこしていました(^O^)
なので撮影には出掛けていません。
因みに列番は大正解です(^^)vどちらもEF66運用ですよ。
Commented by Toshi-Hamanako at 2014-03-17 19:00
takeshiさん、お久しぶりです。
最近ここに来ないと思ったら遠征ばかりだったようで・・・。
やはりJR東海では撮る物が無いので来なかったんですね(笑)
列車番号合ってましたか。
昨日やっと時刻表を注文したところです(^_^;)
ちょっと出遅れました。


<< 夕刻      色の変化 >>