2014年 03月 13日

冠雪した連山

8日撮影 新富士~三島
f0211615_18495874.jpg

富士市を囲む山々が冠雪していたので撮ってみました。
私はよく知りませんがこの地でこのような景色が見られるとは思いませんでしたがどうなんでしょうか?
まるで雪国の様な感じでした。
[PR]

by Toshi-Hamanako | 2014-03-13 18:54 | 新幹線・ドクターイエロー | Comments(2)
Commented by kazchin777 at 2014-03-14 13:08
Toshiさん、こんにちは。
富士に出撃されたんですね!
天気もボチボチだったようでなによりです。

このカット、私も良く撮ります。
冠雪した山々が撮れたかは記憶が定かではありませんが・・・。
過去画像確認してみます!
Commented by Toshi-Hamanako at 2014-03-15 20:00
かずちさん、こんばんは。

前日、後日とも富士山は雲の中だったようですが、この日はとてもいい天気でした。
ですがさすがに真冬と違ってスッキリとはいかないですね。

ここに来て初めてのカットですが冠雪してなかったら撮ってないと思います。


<< 色の変化      朝日がキラり >>