人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鉄道

hamanaline.exblog.jp
ブログトップ
2014年 02月 12日

単機回送

8日撮影 12:05 9088レ EF65-2127
単機回送_f0211615_18441833.jpg

単機回送_f0211615_18444665.jpg

この日、甲種輸送の牽引機の単機回送が有りました。
久しぶりのカラシですから雨でも撮りに行きましたがちょっとピントが甘い!!
さすがにこの日は各地雪だったようでこのロクゴ―の後ろ側にも着雪が見られます。

by Toshi-Hamanako | 2014-02-12 18:51 | JR東海・貨物 | Comments(4)
Commented by 天浜線 at 2014-02-15 00:08 x
こんばんは。

8日の日は、メトロ甲種があるというのはわかってましたが、前々から「富士山トレイン371」の指定券を撮っておいたので、御殿場まで行ってきました。
が、御殿場から沼津まで行くのにかなりかかりましたね。
帰りの富士山トレイン371の券は払い戻しして、早めに沼津を出てきました。
その帰る途中でメトロ甲種とすれ違いました。
Commented by arak_okano at 2014-02-16 14:40
ライトの点灯が効いていますね、バグースです。
ああ、もう雪かきに飽きました。
Commented by Toshi-Hamanako at 2014-02-16 19:57
天浜線さん、こんばんは。

せっかくの富士山トレインでしたが雪の影響で残念でしたね。
でも暇つぶしにはなったようで(笑)
Commented by Toshi-Hamanako at 2014-02-16 20:00
arakさん、こんばんは。

2週連続で大雪だなんて大変でしたね。
神奈川で例年雪かきなんてやることないでしょう。
名前
URL
削除用パスワード


<< ロクヨン      水飛沫 >>