人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鉄道

hamanaline.exblog.jp
ブログトップ
2014年 02月 11日

水飛沫

 8日撮影 12:44 C9編成
水飛沫_f0211615_1943598.jpg

13:23 C29編成
水飛沫_f0211615_19434870.jpg

8日DY通過前に撮影したC編成ですが雨量が少なくイマイチな結果です。
今回、久しぶりに水飛沫を狙ってみたがちょっと消化不良でまたリベンジしたくなりました。
しかしこの寒い時期の雨の撮影はちょっと大変で、もっと暖かくなってからにしよう。

by Toshi-Hamanako | 2014-02-11 19:50 | 新幹線・ドクターイエロー | Comments(2)
Commented by すずパパ at 2014-02-11 23:07 x
こんばんは。

このストレ-トでの水飛沫にはかなり魅かれます。
行きたい願望がますます強くなってきました。
ここでは本気の合羽がいりそうですね。近々準備いたします。
今年の梅雨が楽しみです!梅雨まで待てないかもですが・・・。
Commented by Toshi-Hamanako at 2014-02-12 20:39
すずパパさん、こんばんは。

余計に火を着けてしまったようですね(笑)
やはり自分の地元にない撮影地には誰しも憧れますよね。
私は関ヶ原~京都あたりに憧れます。

雨もタイミングがなかなか合いませんので難しいです。
お待ちしてますのでぜひおいで下さい。
名前
URL
削除用パスワード


<< 単機回送      8日の貨物 >>