人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鉄道

hamanaline.exblog.jp
ブログトップ
2014年 02月 08日

待ちました

下りDY T5編成 14:36
待ちました_f0211615_16425953.jpg

待ちました_f0211615_16432261.jpg

待ちました_f0211615_16433735.jpg


おまけ
待ちました_f0211615_16435611.jpg

1枚目もスパークが見えますがこの4枚目は完璧に捉えました。
しかし下が切れて完璧では無かった。

今日はDYが下る日、以前より考えていた富士とのコラボ、残念ながらの天気。
それならば一層の事雨とのコラボをと、しかし流石に今日の首都圏は大雪のようで定時には来ない。
やっと掲示板の書き込みで50分遅れを知る。
ところが小田原で急遽停車のようでさらに遅れが…。
もうこうなると意地でも待ちました。
もう一人いましたがさすがに待ちきれず途中で帰ったようです。
やっと来たのは定時から1時間半ほどの遅れです。

少し雨量が少ないが寒い中待ったのでヨシと言う事にします。

by Toshi-Hamanako | 2014-02-08 16:59 | 新幹線・ドクターイエロー | Comments(4)
Commented by arak_okano at 2014-02-08 21:03
雨を跳ね上げての迫力のドクターイエローに
バグースです、凄いですね。
Commented by すずパパ at 2014-02-08 21:21 x
こんばんは。

水飛沫にスパ-クと贅沢なカットですね。DYのスパ-クはまだ撮った
ことがないので、狙うのですが・・・。なかなか上手くいきません。
このポイントには行きたくてウズウズしております。
晴れた日もいいですが、雨狙いも良さそうですね。
また、雨対策をして突然お邪魔させていただくかもしれません。
Commented by Toshi-Hamanako at 2014-02-08 22:12
arakさん、こんばんは。

雨量によってかなり感じが変わりますがこの時はいったん止んでいた雨がまた降ってきてなんとかいい感じになりました。
欲を言うともう少し強い雨が欲しかったです。
Commented by Toshi-Hamanako at 2014-02-08 22:20
すずパパさん、こんばんは。

今回のスパークは偶然で、私もDYでは初めてだと思います。
狙って撮れるものじゃないですよね。
ますますこのポイントへの憧れを強くしたようで恐縮です。
次回ここでお会い出来たらいいですね。
名前
URL
削除用パスワード


<< 水飛沫      夕ギラ? >>