2014年 01月 31日

ストレート

26日 9:53 N編成
f0211615_1836779.jpg

日曜日の上りDYの前に通過したN700で試し撮り。
ここでの広角で久しぶりの撮影ですからタイミングの確認。
まずまずといったところでしたが肝心のDYはちょっと失敗でした。
[PR]

by Toshi-Hamanako | 2014-01-31 18:40 | 新幹線・ドクターイエロー | Comments(6)
Commented by arak_okano at 2014-02-01 08:55
一言の感想でスイマセン。
真直ぐにバグースです。
Commented by すずパパ at 2014-02-01 20:59 x
こんばんは。

このポイントはやはり迫力がありますね。
先日は寄れず仕舞いでしたが、次回にそちらへ
行く際には必ず行ってみようと思います。
脚立の準備も万全です!
Commented by Toshi-Hamanako at 2014-02-01 21:53
arakさん、こんばんは。

一言でもありがたいです。
ここは長いストレートですからトップスピードに近いと思います。
ですから広角でのフレームインが難しいです。
Commented by Toshi-Hamanako at 2014-02-01 21:56
すずパパさんこんばんは。

ここは見た目の迫力と体感でも迫力を感じることが出来ます。
上り下り狙えますのでぜひ来てくださいね。
Commented by kazchin777 at 2014-02-02 18:33
Toshiさん、こんばんわ。
N700がかっこ良く見えますね~!
この車輌は望遠よりも広角の方が合ってるのかなぁ。
Commented by Toshi-Hamanako at 2014-02-02 21:50
かずちさん、こんばんは。

望遠で圧縮しちゃうと鼻が短くなるのでかっこ悪く見えると思います。
広角のほうがすらっと長くなりますね。
これは24mmですがあまり単焦点だとちょっと違和感があると思います。


<< 2088レ      ローアングル >>