鉄道

hamanaline.exblog.jp
ブログトップ
2014年 01月 26日

DY

10:10 上り試運転
f0211615_1362559.jpg

昨日下ったT5編成が上りました。
いつもと違う時間帯、本来この時間は順光ですが昨日に続いて曇天。
せっかくの休日のDYですが2日続きで天気に悩まされました。
今日は特に雨上がりで水蒸気が多く、遠景での撮影は諦めあっちこっち場所選び。
結局ここストレートで決まりです。
[PR]

by Toshi-Hamanako | 2014-01-26 13:12 | 新幹線・ドクターイエロー | Comments(6)
Commented by arak_okano at 2014-01-27 20:26
完璧。編成全身をお見事ですね、バグースです。
アラック、完璧な失敗でした。
Commented by mune6041 at 2014-01-27 21:42
こんばんは、Toshiさん!

連日のDY撮影お疲れ様デス
下りは掘り割りのストレート
上りはフェンス越えのストレート狙い
流石に迫力が違いますね

菜の花の撮影後はえあらいんさんの手解きで
湖西ストレートのポイントで脚立に乗って撮影しました(笑
Commented by Toshi-Hamanako at 2014-01-27 22:44
arakさん、こんばんは。

ありがとうございます。
私だってよく失敗しますよ(笑)
だからこそ、次頑張れるんですね。
Commented by Toshi-Hamanako at 2014-01-27 22:49
muneさん、こんばんは。

遠征お疲れ様でした。
この2日間のDYは天気に恵まれなくモヤっていましたので風景絡みは止め、アップで撮りました。
ストレートにも来ていたんですか。
行き違いだったんですね。
またどこかでご一緒に。
Commented by すずパパ at 2014-01-28 01:03 x
Toshiさん、こんばんは。

当日は生憎の空模様でしたね。もう少し回復が早いと思っていましたが・・・。
そちらにも沢山のポイントがあるようですね。
今回は一緒に行った娘のリクエストに応えてまわってみました。
このポイントもまた探しながら行ってみたいと思っております。
Commented by Toshi-Hamanako at 2014-01-28 19:52
すずパパさん、こんばんは。

せっかくの休日のDYが2日とも天気が良くないとは残念でしたよね。
これが口実にまた来れますね。
またこちらにお越しの節は連絡くだされば案内します。


<< 5092レ      試運転 >>