「ほっ」と。キャンペーン
2014年 01月 19日

今日の8862レ

12:12 8862レ EF64-1046+DE10ムド付き
f0211615_18142924.jpg

f0211615_18145140.jpg

今日の8862レは広島更新色になった1046号機。
おまけにDE10のムド付きです。
さすがにいつもの更新色では無いので撮影に出かけました。
まだまだきれいですね。
既にそこにはtakeshiさんがスタンバイしてました。
久しぶりに少しだけ一緒に撮影、お疲れ様でした。
[PR]

by Toshi-Hamanako | 2014-01-19 18:26 | JR東海・貨物 | Comments(4)
Commented by takeshi at 2014-01-19 18:59 x
こんばんは。

本日は寒い中での撮影お疲れ様でした。
風が無ければ、寒さも少しはましなのですがね。

釜はまだまだ綺麗でしたね~~
やっと捕獲出来て良かったです(^O^)/
後は1049号機ですね。
またご次回も宜しくお願いします。

こちらは話をしていたURLです。
http://hkuma.com/tbf/index.html
Commented by Toshi-Hamanako at 2014-01-19 19:55
takeshiさん、こんばんは。

本当に寒かったですね。
でも1046号機が撮れ良かったです。
次回のネタ64はいつだろうか?
こちらこそまたよろしくね~(^^♪
Commented by arak_okano at 2014-01-19 21:29
青空の元の機関車は良いですね、バグースです。
寒くて、アラックは固まっています。
Commented by Toshi-Hamanako at 2014-01-20 07:18
arakさん、おはようがざいます。

ありがとうございます。
昨日は風も強くかなり寒かったですね。
貴重な釜でしたからそうも言ってられませんでした。


<< 試運転      5087レ >>