2014年 01月 14日

キヤ97

12日 8:43 キヤ97 R2編成
f0211615_1935740.jpg

この日5087レを待っていると踏切の警報機が鳴りました。
遠くに4灯のライトが見えましたが
すでに373の普電はとっくに通過したのでおかしいと思いきや、キヤでした(いまさらですが笑
突然の訪問にビックリでした。
[PR]

by Toshi-Hamanako | 2014-01-14 19:43 | JR東海・貨物 | Comments(2)
Commented by タケ at 2014-01-15 19:51 x
こんばんは。
先日は偶然の出会いで新年のご挨拶になりましたね。(笑)
そしてキヤ。神出鬼没ぶりですから、年明けから出会えたのは
“運”がある1年にもなりそうな。(笑)
「信ずる者は救われる」の喩もありますから大いに信じましょう。
Commented by Toshi-Hamanako at 2014-01-15 21:57
タケさん、こんばんは。

いつもながらの偶然の出会いでしたね。
と言うか撮影範囲が狭く限られていますから当然のようで(笑)
この一年がいい年であればと願うばかりです。


<< 5087レ      5092レ >>