2014年 01月 13日

5092レ

12日撮影 7:56 5092レ EF66-30
f0211615_18391994.jpg

昨日の5092レにゼロロクが入ったので出掛けました。
草が邪魔ですが仕方ないですね。
朝日を浴び少しオレンジ色の30号機です。
[PR]

by Toshi-Hamanako | 2014-01-13 18:44 | JR東海・貨物 | Comments(2)
Commented by takeshi at 2014-01-15 04:32 x
おはようございます。

当方のブログにも書かせて頂きましたが、5092レを浜名湖で撮影後、お寺さんへ向う途中に、大谷川踏切を覗いたらToshiさんらしき車を発見!!
嫁さんと『あの車はToshiさんやで~~』なんて言っていたのですが、ブログを拝見して確定致しました(^○^)

たまには、64の撮影にも来て下さいよ(^O^)/
Commented by Toshi-Hamanako at 2014-01-15 18:55
takeshiさん、こんばんは。

そうでしたか。
あの道を通る時、ついつい踏切方面を見るのは私だけでは無かったようですね(笑)
やはり誰かいないかと見てしまいますね。

64は予め、何が運用にないっているのか確認してからですからどうしても更新色では熱が入りません(^_^;)


<< キヤ97      夕日 >>