人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鉄道

hamanaline.exblog.jp
ブログトップ
2013年 11月 16日

夕ギラ

16:11 N700系
夕ギラ_f0211615_1942484.jpg

16:18 N700系
夕ギラ_f0211615_1943539.jpg

16:30 N700系
夕ギラ_f0211615_19445438.jpg

今日は久しぶりに夕ギラ狙いでここに来てみました。
この時期の夕日は秋の日のつるべ落としと言うが如くあっという間で、なかなか新幹線とのタイミングが合いません。
それでも何とか撮れたN700系の反射具合を時系列順で。

by Toshi-Hamanako | 2013-11-16 19:51 | 新幹線・ドクターイエロー | Comments(4)
Commented by 天浜線 at 2013-11-16 22:15 x
こんばんは。

やっとこの場所でいい夕ギラが撮れる時期が来ましたね~。
Commented by Toshi-Hamanako at 2013-11-17 19:22
天浜線さん、こんばんは。

たぶん撮れるだろうと久しぶりに来てみましたが、案の定いい感じになってました。
Commented by arak_okano at 2013-11-19 18:27
日の入りにジャストタイミング、適当に撮影しているアラックとは大違いです。お見事バグース!
Commented by Toshi-Hamanako at 2013-11-19 19:27
arakさん、ありがとうございます。

太陽の位置など、やはりある程度予想をして狙わないとなかなか撮れないですね。
名前
URL
削除用パスワード


<< 月      10日午前の在来線 >>