2013年 11月 11日

27号機

10日 7:56 5092レ EF66-27
f0211615_19261350.jpg

f0211615_19264593.jpg

昨日の5092レに予想外の27号機が入り、天気がイマイチでしたがしっかり出掛けました。
しかし残念ながらとても短い編成でちょっとガッカリ。
[PR]

by Toshi-Hamanako | 2013-11-11 19:33 | JR東海・貨物 | Comments(4)
Commented by takeshi at 2013-11-12 04:24 x
おはようございます。

平日は分かりませんが、土日の5092レは短編成でTOMIX基本セットとなっております(^O^)/
良ければお買い求め下さい(笑)
Commented by ナカジ at 2013-11-12 12:37 x
Toshiさん、こんにちは。
EF66-27号機の撮影、お疲れ様でした。
私も西浜松で見ましたよ。
いつもなら、西浜松に1時間ぐらい停車しますが、
不発弾移送の関係で、すぐに発車して行きました。
ちなみにPF牽引の5087レも1時間早く発車でした。
途中で停車したかもしれませんが、どうでしたか。
Commented by Toshi-Hamanako at 2013-11-12 19:04
takeshiさん、こんばんは。

私は久しぶりにこの5092レを撮りましたがあまりにも短かったようで…。
うーんTOMIXかー、KATO好きの私ですが大丈夫かな(笑)
Commented by Toshi-Hamanako at 2013-11-12 19:07
ナカジさん、こんばんは。

やはり西浜にいたんですよね。
27号機ですから当然の如く撮っておきたいですね。
PFは1時間前に出たと言う事は去年のスジ、しかし鷲津以西にいましたがほぼ定刻でしたからどこかで調整だったようですね。


<< 5073レ      甲種輸送 >>