鉄道

hamanaline.exblog.jp
ブログトップ
2013年 11月 10日

甲種輸送

9日 12:06 西武30000系 甲種輸送
f0211615_14222346.jpg

f0211615_14224895.jpg

f0211615_1423390.jpg

昨日はスマイルトレインの甲種輸送がありました。
実は朝までこのことは知りませんでしたがいつものように貨物の運用を調べていて偶然知ったわけです。
久しぶりにこの30000系の撮影が出来ました。
だいぶ見慣れてきましたがネタの少ない地元付近ではうれしい運用です。
[PR]

by Toshi-Hamanako | 2013-11-10 14:27 | JR東海・貨物 | Comments(2)
Commented by ケンチャン at 2013-11-10 21:39 x
こんばんは。

貨物の運用を確認して知ったのですか。
最近、私も貨物の釜の運用を見るようになりました。
が、なかなか足が沿線へ向きません。(笑)
Commented by Toshi-Hamanako at 2013-11-10 22:40
ケンチャンさん、こんばんは。

特に休日と前夜は貨物運用をチェックしてます。
今回もそれで知りました。
なにせネタの少ない地域ですからチェックは念入りになります(笑)


<< 27号機      みかんとDY >>