鉄道

hamanaline.exblog.jp
ブログトップ
2013年 11月 09日

みかんとDY

14:59 DY回送
f0211615_16583977.jpg

今日はイベント用の回送がありましたが、いつもとは違う時間でした。
ちょっと違う場所で撮ろうと昨晩から考えて、時期的にみかんとコラボ出来るのでは…と思い付きました。
最初思っていた場所はすでにみかんは収穫済みでちょっと移動です。
大きな畑では無いけどそれなりに撮れたのではないかと…。
[PR]

by Toshi-Hamanako | 2013-11-09 17:04 | 新幹線・ドクターイエロー | Comments(2)
Commented by ケンチャン at 2013-11-09 22:01 x
こんばんは。

ミカンとドクターイエローのコラボを、見事にとりましたね。良いなぁ。
私も狙っていたのですが、良い場所にミカンやカキがなくて、あきらめました。
良いポイントを見つけましたね。
Commented by Toshi-Hamanako at 2013-11-10 12:03
ケンチャンさん、こんにちは。

いつもと同じ所ではと悩み、この時期限定のミカンの事を思い出しました。
逆光でしたが薄曇りのためなんとかなりました。


<< 甲種輸送      4日の普電と2088レ >>