人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鉄道

hamanaline.exblog.jp
ブログトップ
2013年 11月 03日

5091レ

8:44 5091レ EF66-33
5091レ_f0211615_19405553.jpg

今日の5091レにゼロロク33号機が入っていたので、もちろん撮影に行きました。
いつもながら撮影場所に悩みながら、今日はこの場所に決定です。
日曜日は基本、掃除をする日と決めているのでどうしても現地に着くのがギリギリで今日もそうでした。
誰もいないと思いきやすでにスタンバイしていたのはtakeshiさんと、初めてお会いするIKEさんでした。
短い時間でしたが楽しむことが出来ました。
またどこかで一緒に(^^♪

by Toshi-Hamanako | 2013-11-03 19:55 | JR東海・貨物 | Comments(4)
Commented by takeshi at 2013-11-04 09:15 x
おはようございます。

昨日はありがとうございました。
この界隈ですと撮影地も限られていますので、沿線で出合う事も多いですね。
結局は夕方まで撮影…昼寝はしましたが、疲れて爆睡zzzでした。
また宜しくお願いしますね~~~(^O^)/
Commented by Toshi-Hamanako at 2013-11-04 20:58
takeshiさん、こんばんは。

こちらこそどうもです。
たまには違う場所に行きたいですね。
確かに限られた場所ですから自然とまた会いますね。
Commented by IKE at 2013-11-06 07:30 x
Toshi様おはようございますm(__)m
先日はありがとうございましたm(__)m

すみませんf(^_^;exciteブログのコメントの入れ方に少々手間取ってしまって遅くなってしまいました(T-T)

立ち位置がちょっと変わっただけで また違った感じに見えますよね(^.^)この撮影地 奥が深いですよね~(´Д`)
本拠地は富士ですけど週末はほとんどこちらにお邪魔してます(^o^ゞ
またご一緒撮影できるといいですね。


すみませんf(^_^;
Commented by Toshi-Hamanako at 2013-11-06 19:20
IKEさん、こんばんは。

こちらこそありがとうございました。
この場所は意外と楽しめるので私も好きな場所です。
またお会いしましょう。
そしてぜひ富士方面でも撮りたいので案内をよろしくね(^^♪
名前
URL
削除用パスワード


<< 5087レ      夕暮れ >>