「ほっ」と。キャンペーン
2013年 10月 27日

下りDY

13:04 ドクターイエロー T4編成 浜名湖
f0211615_19232921.jpg

今日はDY検測日で、予定では他での撮影でしたが光線具合は悪く急遽この場所に来ました。
DY通過前の貨物の5073レにゼロロクが入っているのでここなら両方撮れるので迷うことなく決定です。
いざ現場に向かうとすでに5人ぐらいの撮影者が…。
そして私の名前を呼ぶ人は誰かと思ったらえあらいんさんでした。
久しぶりにお会い出来良かったです。
そして初めてお会いしたすずパパさん、短い時間でしたが今日はありがとうございました。

いつもと同じアングルですが…。
[PR]

by Toshi-Hamanako | 2013-10-27 19:38 | 新幹線・ドクターイエロー | Comments(8)
Commented by ケンチャン at 2013-10-27 21:34 x
こんばんは。

快晴のDYとくれば、このポイントは良いですね。
そちらまで行こうと思いましたが、時間的に厳しかったので、近場にしました。
次のチャンスは浜名湖へ行きたくなりました。
Commented by Toshi-Hamanako at 2013-10-27 22:36
ケンチャンさん、こんばんは。

仰る通り、青空のDYはここがいいです。
今日は満潮がほぼ同時刻だったので現場に行くのを心配しましたが何とか良かったです。
大潮の時は完璧に通路は水没ですが…。
Commented by すずパパ at 2013-10-27 23:18 x
こんばんは。

今日はお疲れ様でした。
短いお時間でしたが、楽しくすごさせていただきました。
お見せいただいたカットがとても印象に残っています。
次回の浜名湖遠征の際には行ってみたいポイントになりました。
その次回がいつになるかは謎ですが・・・。

またどこかでお会いできることを楽しみにさせていただきます。
今日は楽しいお時間を有難うございました。
これからもよろしくお願いいたします。
Commented by kazchin777 at 2013-10-28 19:31
Toshiさん、こんばんわ。
仕事中じゃなかったら、私もココに行こうと思ったんですよ~。
Toshiさんにメールしようかと思ったんですけどね。
でも、実のところココに行ってたら仕事がえらい事になりましたよ。(笑)

美しい写真、和みますね~!
Commented by Toshi-Hamanako at 2013-10-28 19:53
すずパパさん、昨日は遠路遥々お疲れ様でした。
天気にも恵まれてここまで来た甲斐がありましたね。
短い時間でしたがありがとうございました。
出来れば西方面にも行きたいのでまたそちらで会えるといいです。
Commented by Toshi-Hamanako at 2013-10-28 19:56
かずちさん、こんばんは。

休日出勤では仕方ないですね。
ここは久しぶりに賑わっていましたよ。
出来れば一緒に撮影したかったですね。
Commented by mune6041 at 2013-10-28 22:03
こんばんは、Toshiさん!

ご無沙汰しております
昨日は撮影お疲れ様デス
浜名湖の青空は格別ですね、これだけの青空だとこの橋梁が下から見上げるベストアングルですね
偶然にも私も似たような構図をイメージしていました

何時もはえあらいんさんの腰巾着のようについて回っていますが(汗
年に何回も無い休日出勤でした
またそちらにお邪魔する機会があると思いますのでよろしくお願いします
Commented by Toshi-Hamanako at 2013-10-28 23:16
muneさん、こんばんは。

よりによってDY通過日に休日出勤とはお疲れ様でした。
えあらいんさんがいたので、それならmuneさんもいるはず、と思い周りを探してしまいました(笑)
もうすぐ雪の季節になりますがぜひまた関ヶ原方面に行きたいものです。


<< 27日の貨物 その1      土曜日の貨物 その2 >>