2013年 10月 08日

キヤ97系

6日撮影 ロンキヤ R101編成 8:42
f0211615_196824.jpg

この日5091レ撮影後に5087レを待っていると後ろから何やら走行音が…。
振り返ると黄色が見えたので急いで脚立の場所を変えなんとかギリギリで撮影。
焦っていたので下が少し切れてしまったがまあいいか。
走行シーンは初めての撮影でした。
それにしても何度見ても不可思議な顔立ちですね。

9:15 定尺用キヤ R2編成
f0211615_19134197.jpg

f0211615_19141291.jpg

f0211615_19143868.jpg

5087レはまだかまだかと待っているとまたもや後ろから何やら来ました。
またしても黄色が見え、一瞬D東海と間違えました。
今度は、また何かが来てもいいように構えていたので完璧に撮れました。
それにしても短時間で2種類のキヤが来るとは…。
[PR]

by Toshi-Hamanako | 2013-10-08 19:19 | JR東海・貨物 | Comments(4)
Commented by タケ at 2013-10-08 20:53 x
こんばんは。
おいおい・の、いきなりの登場はびっくりでしたね。
見ればNG的なスモークガラス風のフロントウインド。
自動車なら車検はボツになりそうですが、鉄路はOK!?
Commented by takeshi at 2013-10-08 21:43 x
こんばんは。

この日は揃ってやって来ましたね。
眩しいくらいのハイビームで(^^;ワラ
僕は固定撮りしていたので、ケツだけ軽くタッチしておきました。
Commented by Toshi-Hamanako at 2013-10-08 22:39
タケさん、こんばんは。

予期せぬロンキヤの登場にビックリしました。
そして続いてチビキヤも登場…。
滅多無いことに驚きの日でした。
Commented by Toshi-Hamanako at 2013-10-08 22:51
takeshiさん、こんばんは。

まさかのお揃いでの登場でした。
さすがにこれはロービームにはしてくれないでしょうね。


<< 5087レ      DY 下りのぞみ検測 >>