2013年 10月 07日

DY 下りのぞみ検測

6日撮影 13:05
f0211615_19154435.jpg

          昨日は久しぶりの日曜日のDY走行日でした。
          他の場所の撮影予定でしたが先客がいたので久しぶりにここに来てみました。
          昨日もかなり暑く秋の空を期待しましたがどう見ても夏ですね。
[PR]

by Toshi-Hamanako | 2013-10-07 19:20 | 新幹線・ドクターイエロー | Comments(2)
Commented by タケ at 2013-10-08 20:49 x
こんばんは。
どちらでトライ?と思いきや、こちらでしたか。
かすかに磯の香りもしそうな夏ですね!?、うん!?
って、おーい、もう秋空のバック・スクリーンにせんかーい!?
Toshiさんの声も聞こえてきそうです。(笑)
Commented by Toshi-Hamanako at 2013-10-08 22:44
タケさん、こんばんは。

日曜日の走行ではあちこち撮影者がいると思い、誰もいなさそうなここにしました。
雲の種類が違うぞ!と言いましたとさ(笑)


<< キヤ97系      ゼロロク 27号機 >>