「ほっ」と。キャンペーン
2013年 08月 23日

8月23日 シキ

5:40 9392レ 特大貨物
f0211615_19301193.jpg

f0211615_19301718.jpg

f0211615_19304647.jpg

          今朝は特大貨物シキが変圧器を載せて上るので浜名湖に来てみました。
          変圧器を載せたシキは初めての撮影です。
          朝早くから撮影者は10人ぐらいいたでしょうか、その中に見かけた顔は「タケさん」でした。
          時間的には太陽が昇り始めて間もなかったがかなり明るくなりなんとか良かったですね。
          撮影者の皆さん、朝早くからお疲れ様でした。
[PR]

by Toshi-Hamanako | 2013-08-23 19:38 | JR東海・貨物 | Comments(8)
Commented by タケ at 2013-08-23 20:01 x
こんばんは。
今日は長い一日でしたね。(笑)お疲れ様でした。
いつもの時間の倍はかかったような通過時間でしたが、
やはり積載の変圧器を慎重に輸送なのでしょうね。
お陰様で、まさかの追っかけにもなりました。(笑)
Commented by ケンチャン at 2013-08-23 21:20 x
こんばんは。

皆さん早起きですね。
気が付いたときは、すでに遅く…。
積載のあるシキはいいですね。
Commented by aoshu at 2013-08-24 20:06 x
こんばんは。

西浜松に近い場所だと撮影できるんですねぇ。いいなぁ。
天気も良かったので、光量が取れてよかったですね。
やはりシキは、荷がないと様にならないですからね。
Commented by Toshi-Hamanako at 2013-08-24 21:01
タケさん、こんばんは。

久しぶりに会いましたね。
朝早かったですがその後一日大丈夫でしたか?
まさか追っかけたとは…。
またどこかでゆっくり撮影しましょう。
Commented by Toshi-Hamanako at 2013-08-24 21:04
ケンチャンさん、こんばんは。

好きなものの場合早起きは出来るんですね(笑)
もっとも私はいつも5時20分には起きるので苦ではありませんでした。
やはり積載物があると違いますね。
Commented by Toshi-Hamanako at 2013-08-24 21:08
aoshuさん、こんばんは。

日の出10分後ぐらいでしたからかなり明るくなってました(^_^)
天気が悪そうな予報でしたが全然良かったです。
初めて、搭載したシキを撮影しましたがやはりこれに限りますよね。
Commented by tyorotetsu at 2013-08-25 01:14
こんばんは

これでしたか特大貨物シキは、
私も紀勢線多気方面に行こうと思いましたが、夜の仕事があり撮りに行くチャンスが無かったです。
しかし朝早くからのチャンス良かったですねぇー
Commented by Toshi-Hamanako at 2013-08-25 20:22
tyorotetuさん、こんばんは。

三重県から北海道までの運行でしたからそちらでも撮るチャンスはあったでしょうか。
平日で仕事ですが早朝ですから何とか撮ることができました。


<< 8862レ      8月22日 DY >>