人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鉄道

hamanaline.exblog.jp
ブログトップ
2013年 08月 18日

8月18日 夕日

17日撮影 ストレート
8月18日 夕日_f0211615_20301491.jpg

8月18日 夕日_f0211615_2031342.jpg

8月18日 夕日_f0211615_20313682.jpg

8月18日 夕日_f0211615_20332345.jpg

8月18日 夕日_f0211615_20334833.jpg

          久しぶりにここ湖西ストレートに来ました。
          とにかく凄い草で、胸まである草を搔き分けてなんとか入ります。
          先客さんがいたので横に入らせて頂き、時系列ごとに色が変わる被写体を撮影しました。

by Toshi-Hamanako | 2013-08-18 20:42 | 新幹線・ドクターイエロー | Comments(6)
Commented by kazchin777 at 2013-08-19 15:16
Toshiさん、こんにちは。
湖西のストレート、凄かったでしょう?
私はこのカットの様な上り側へは行き(行け)ませんでしたよ。(汗)
坂を行き来する時のスリルがたまりませんでした!(笑)
Commented by takeshi at 2013-08-19 16:17 x
こんにちは。

僕も以前、新幹線を撮影しようとこの場所に訪れましたが、雑草の延び放題を見て、撮影を諦めて帰りました。
4*5枚目は格好良いですね、お気に入りです( ^o^)ノ
Commented by Toshi-Hamanako at 2013-08-19 19:28
かずちさん、こんばんは。

かずちさんのブログで覚悟はしていましたが本当に凄いことになっていました(^_^;)
でもどうしてもこのカットを撮りたかったので頑張りました(笑)
Commented by Toshi-Hamanako at 2013-08-19 19:36
takeshiさん、こんばんは。

ありがとうございます。
せっかく行ったのに撮らずに帰っちゃったんですか。
私も久しぶりに行きビックリしましたが時期を逃すとこのようなシーンがしばらく撮れないので、勇気?を出して草を搔き分けました。
Commented by arak_okano at 2013-08-21 07:01
背景に太陽、バグースです。
凄い瞬間です。
車両の側面がこんな色になるなんて驚きました。
Commented by Toshi-Hamanako at 2013-08-21 22:27
アラックさん、こんばんは。

この日は少しモヤがありましたので反射のギラリが少し弱かったです。
時間の経過によって反射の色が変わってきますね。
名前
URL
削除用パスワード


<< 8月19日 特大貨物 シキ      8月17日 メタル >>