人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鉄道

hamanaline.exblog.jp
ブログトップ
2013年 08月 16日

8月16日 ドクターイエロー

13:04 DY 浜名湖
8月16日 ドクターイエロー_f0211615_14404867.jpg

          今日はDYが下る日でしたので久しぶりに日中の撮影です。
          この20分ほど前、シキの撮影をして急いでどこで撮ろうかと…。
          当初予定の場所に行くとあまりロケーションが良く無く急遽ここに。
          既に通過数分前です。
          有名ポイントにはすでに4名ほどフェンスに張り付いていたので反対側を狙います。
          サイドが陰りますがそこは我慢しての撮影ですがこちらでのDYは初めてで満足でした。
          欲を言うと入道雲が欲しかったなー。

by Toshi-Hamanako | 2013-08-16 14:48 | 新幹線・ドクターイエロー | Comments(6)
Commented by ケンチャン at 2013-08-16 16:56 x
こんにちは。

反対側から撮ると、こんな構図になるんですね。
いつものポイントで、4人も撮れるんですか?
シキの撮影を含めて、お疲れ様でした。
Commented by arak_okano at 2013-08-16 23:42
浜名湖がいっぱいで、DYが栄えていますね、バグースです。
これに入道雲があったら本当に「日本の夏」ですね。
アラック、折角、仕事を早退出来たのに失敗でした。
Commented by Toshi-Hamanako at 2013-08-17 22:59
ケンチャンさん、こんばんは。

やはり昼間の炎天下は暑いですね。
早く涼しくなってほしいですよね。
Commented by Toshi-Hamanako at 2013-08-17 23:01
アラックさん、こんばんは。

入道雲が出るのを期待していたんですがダメでした。
今年はまだ納得のいく入道雲にお目に掛かっていません。
Commented by aoshu at 2013-08-18 20:52 x
お疲れ様でした。
コメ遅くなってしまい、すみません。

そろそろ入道雲の季節なのに、なかなか発達しませんねぇ。
おまけに、最近の空ってちょっと霞んでいて
青空が物足りないように思うのは私だけ?
Commented by Toshi-Hamanako at 2013-08-18 22:37
aoshuさん、こんばんは。

今年は気圧配置がおかしいようで入道雲もあまり出ないし、たしかにモヤッとしています。
私も今年の空はおかしいと思っていました。
名前
URL
削除用パスワード


<< 8月17日 メタル      8月14日 夕日 >>