2013年 08月 14日

8月14日 夕日

18:05 N700系 浜名湖
f0211615_2213265.jpg

          日中は暑くて撮影気力も萎え、夕方になってやっとその気が…。

          空はモヤっているので空全体に色が付きます。
[PR]

by Toshi-Hamanako | 2013-08-14 22:06 | 新幹線・ドクターイエロー | Comments(4)
Commented by kazchin777 at 2013-08-15 14:08
Toshiさん、こんにちは。
夕陽に染まる情景、美しいですね!
なかなか夕陽時刻に撮影する根性がなくて・・・。
暑い中、お疲れ様でした!
Commented by Toshi-Hamanako at 2013-08-15 20:17
かずちさん、こんばんは。

昼間は暑くて大変なので涼しくなる夕方に行きました。
私も夕方になるとビールが恋しくてなかなか行けません(^_^;)
Commented by ケンチャン at 2013-08-15 21:32 x
こんばんは。

毎日暑いですね。お盆休みは、家にいることが多いです。
撮影は、大井川鐡道に1日行きましたが、後はピンポイントのドクター東海のみです。
夕方に出かける気力もなく…。
Commented by Toshi-Hamanako at 2013-08-16 15:18
ケンチャンさん、こんにちは。

本当に毎日暑くて日中は撮影には出かけたくないですね。
私もお盆はいろいろ忙しくほとんど出かけません。


<< 8月16日 ドクターイエロー      8月5日 ゼロロク 27号機 >>