人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鉄道

hamanaline.exblog.jp
ブログトップ
2013年 07月 17日

7月17日 サプライズ

13日撮影 15:50 遅れ5086レ EF65-2095
7月17日 サプライズ_f0211615_19345836.jpg

          2088レがゼロロク単機と分かり撮影に来たら突然の踏切警報機が…。
          何かと思ったら遅れていた5086レだった。
          遅れていたのは知っていたがとっくに走り去っていたと思っていたのでラッキーでした。
16:03 2088レ EF66-33
7月17日 サプライズ_f0211615_19403040.jpg

7月17日 サプライズ_f0211615_19401811.jpg

18:32 3075レ EF64-1040
7月17日 サプライズ_f0211615_19425555.jpg

          210運用の3075レが代走でロクヨンが入っていることをtakeshiさんからメールを頂きました。
          そろそろ風呂に入ってビールをと思っていたがロクヨンと聞けば撮りたくなります。
          2時間、飲みたいところを我慢して撮りに行きましが
          この日は曇っていたのでだいぶ暗く条件が悪かった。
          とにかく1040号機が撮れて良かった。
          takeshiさんありがとうございました。

by Toshi-Hamanako | 2013-07-17 19:52 | JR東海・貨物 | Comments(2)
Commented by takeshi at 2013-07-18 04:32 x
おはようございます。

少しでもお役に立てて光栄です。
僕も撮影には行きたかったですが、用事があったりで断念しました。
遅れ5086レも捕獲出来てなによりです(^O^)/
PFはジャンパ栓撤去のメトロ甲種釜でしたね。
Commented by Toshi-Hamanako at 2013-07-18 19:23
takeshiさん、こんばんは。

ありがとうございました。
ビール飲むのを我慢して撮りに行きましたよ(^^♪
更新色なら間違いなくビールでした(^^)
名前
URL
削除用パスワード


<< 7月20日 Train117      7月16日 >>