人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鉄道

hamanaline.exblog.jp
ブログトップ
2013年 07月 14日

7月14日 トレイン117

11:19 Train117  三河槇原~柿平 飯田線
7月14日 トレイン117_f0211615_1631502.jpg

7月14日 トレイン117_f0211615_16321151.jpg


14:02 野田城~東上
7月14日 トレイン117_f0211615_16334184.jpg
7月14日 トレイン117_f0211615_16335731.jpg

          今日は飯田線をトレイン117が運行するので、昨日に引き続いて撮影しました。
          三河槇原駅でtakeshiさんと待ち合わせて一緒に撮影です。
          以前のそよ風トレイン117の時と違い、今日はあちこちに撮影者がいて人気?のほどがうかがえました。
          返しは、散々悩んだ挙句田んぼの中です。
          現地で久しぶりにみすずか~るさんにお会いして一緒に撮影です。
          皆さん、今日は暑い中お疲れ様でした。

by Toshi-Hamanako | 2013-07-14 16:50 | 飯田線 | Comments(8)
Commented by みすずか~る at 2013-07-14 17:50 x
Toshiさんこんにちは

お久しぶりです。

トレイン117は自然たっぷりの中を走るのが一番似合うと思います。
来週もありますね。
今度こそスカッと晴れていることを期待して!

Commented by takeshi at 2013-07-14 19:25 x
こんばんは。

今日はお疲れ様でした(^O^)/
空模様には少し見はなされましたが、満足のいく撮影が出来ました。
また、ご次回もどこかへお出掛け宜しくお願いします(^^)v

Commented by ナカジ at 2013-07-14 20:13 x
Toshiさん、こんばんは。
トレイン117の撮影、お疲れ様でした。
トレイン117は、東海道線より飯田線のほうがしっくりきますね。
一度は飯田線で撮影したかったのですが、
非鉄な用事があり、たぶん昨日が最後かと…。
119系のように、さよなら運転はないのでしょうか?
次は西浜松の留置かな。
Commented by Toshi-Hamanako at 2013-07-14 22:05
みすずか~るさん、こんばんは。

今日は短時間でしたがありがとうございました。
また機会があればいろいろ教えてください。
せっかくですから夏の空で撮りたいですね。
Commented by Toshi-Hamanako at 2013-07-14 22:13
takeshiさん、今日はお疲れ様でした。

完璧な夏空で撮りたかったけど、まあ撮れたので良かったです。
またチャンスがあれば一緒に行きましょう。
Commented by Toshi-Hamanako at 2013-07-14 22:21
ナカジさん、こんばんは。

この車両はローカルな飯田線が似合いますが東海道を走行することが珍しく貴重だったと思います。
西浜に留置になると、寂しい結末ということでしょうね。
Commented by ケンチャン at 2013-07-14 22:40 x
こんばんは。

こちらにいらっしゃったんですね。
下りの時間は所要で行けず、上りの時間にぎりぎりで間に合いました。
ちょっと遅れていたので助かりました。
Commented by Toshi-Hamanako at 2013-07-14 23:24
ケンチャンさん、こんばんは。

ここに着いたときにtakeshiさんとあそこから俯瞰で撮れることを話していましたが、まさかケンチャンさんがいたとは…。
名前
URL
削除用パスワード


<< 7月15日 5087レ      トレイン117 >>