「ほっ」と。キャンペーン
2013年 07月 13日

トレイン117

9:35 Train117
f0211615_2084040.jpg

          今日は久しぶりに117の撮影です。
          Train117は飯田線でそよ風トレインで撮影以来で何年ぶりでしょうか。
          久しぶりとはいえそれほどのインパクトも無く、とりあえずブログネタ用と言った感じでした。
[PR]

by Toshi-Hamanako | 2013-07-13 20:17 | JR東海・貨物 | Comments(6)
Commented by タケ at 2013-07-13 21:05 x
こんばんは。
最終章に近い「団体臨」だったのかもしれませね。
仲間は既に鉄路を去り、孤軍奮闘ってとこでしょうか。

Commented by takeshi at 2013-07-13 22:03 x
こんばんは。

やはり普通には撮影していなかった様ですね。
線路際の雑草が酷い事になっていましたね~
雑草達が枯れるまでは、この撮影地もお預けですかね。
Commented by ケンチャン at 2013-07-13 22:14 x
こんばんは。

私もブログネタで出かけました。(笑)
そうはいっても、JR東海の貴重な塗装車両なので、記念に撮っておきたかった。
西浜松で廃車待ちの仲間よりは、運が良かったですね。
Commented by Toshi-Hamanako at 2013-07-13 22:40
タケさん、こんばんは。

地元を通過することはまず無いので浜名湖でと考えましたが工事用シートが気になるので諦めここにしました。
そよ風トレインの時からイマイチ、インパクト性に欠けましたがこの先いざ無くなるとなると寂しくなりますね。
Commented by Toshi-Hamanako at 2013-07-13 22:45
takeshiさん、こんばんは。

あそこでの上り狙いは草が邪魔になってきていたのでどこから撮ろうか悩んだ挙句の結果です。
少しの間でずいぶん草が伸びてきましたね。
Commented by Toshi-Hamanako at 2013-07-13 22:49
ケンチャンさん、こんばんは。

確かに貴重な車両であることには違いないですね。
しかし飯田線を走行している時から乗客が少なかったですが人気が無いんでしょうね。


<< 7月14日 トレイン117      7月8日 青空の浜名湖 >>