2013年 07月 07日

7月7日 ドクターイエロー

13:04 DY T5下り
f0211615_158424.jpg

          今朝は完全に曇っていましたがだんだん晴れてきました。
          そうなると青空と撮影するべくいつもの場所に来ましたが
          天候が回復して晴天となったのでここも撮影者は多いと思いきや先客が1名だけでした。
          最近、DYの魅力も半減?したような感じを受けます。
[PR]

by Toshi-Hamanako | 2013-07-07 15:18 | 新幹線・ドクターイエロー | Comments(8)
Commented by えあらいん at 2013-07-07 18:43 x
こんばんは。

青空が良いですねー
実は数日前までは、このポイントに決めていました。
急遽予定を変更する事になりましたが・・・
久しぶりにお会いしたかったです。
Commented by Toshi-Hamanako at 2013-07-07 19:44
えあらいんさん、こんばんは。

朝の曇天からは想像できない青空となりここでの撮影に花を咲かせてくれました。
こちらに来る予定だったとは、お会い出来なくて残念でした。
またどこかでお会いしましょう。
Commented by ケンチャン at 2013-07-07 21:24 x
こんばんは。

青空はいいですね。
浜名湖のこの構図、大好きです。
こんな日に、先客が一名とはさびしいような…。
Commented by 天浜線 at 2013-07-07 22:46 x
こんばんは。

やはり知りすぎてちょっと認知度が下がってきてますかね。
今日は、いつもの森田カーブで撮りましたが、日曜日とあってか来る15分前ぐらいから親子連れの方々で賑わいましたよ。
Commented by Toshi-Hamanako at 2013-07-07 23:20
ケンチャンさん、こんばんは。

今朝の様子ではDYの撮影は諦めてもいいかと思ってましたが青空が出てきたので迷わずここにしました。
やはりイエローに青空はいいですよね。
Commented by Toshi-Hamanako at 2013-07-07 23:24
天浜線さん、こんばんは。

DYもこれだけ浸透してくると少し飽きられてきたような…。
私自身も撮影はどっちでもいいかと思うようになっちゃいました。
Commented by takeshi at 2013-07-08 10:07 x
こんにちは。

やはり浜名湖で撮影するなら青空ですよね~
曇り空だと…です。
僕は最近DYには行かないですね…N700がDYになれば行きますが(笑)
Commented by Toshi-Hamanako at 2013-07-08 22:02
takeshiさん、こんばんは。

特にこの場所での撮影は青空がいいですね。
せっかく日曜日の通過ですから、一応ネタ撮りと言う感じですね(^_^;)


<< 7月8日 青空の浜名湖      7月2日 夕暮れ >>