鉄道

hamanaline.exblog.jp
ブログトップ
2013年 06月 24日

6月24日 9863レ

23日撮影 11:50 9863レ EF64-1040
f0211615_19174674.jpg

          撮影地に悩みぬいて浜名湖の三番鉄橋に向かったが車が止めれないほどだったので
          急いでいつもの田んぼに来ましたがここもあちこちに数人の撮影者がスタンバイ。
          通過時間までもう10分を切っているぐらいだったので急いで場所決め。
          結局いつもと同じアングルです。
          曇っていたのでこのアングルでもなんとかなったようで…。
          さすがにこの珍しい運用はどこに行っても撮影者が多かったようですね。
[PR]

by Toshi-Hamanako | 2013-06-24 19:28 | JR東海・貨物 | Comments(6)
Commented by タケ at 2013-06-24 21:31 x
こんばんは。
しっかり抑えましたね。お疲れ様です。
これが重連ですと、中央線?単機は静岡の東海道!?
さすがに原色ですと、どちらでも良いでのが・・。(笑)
Commented by Toshi-Hamanako at 2013-06-24 22:56
タケさん、こんばんは。

この地では珍しいタキ、しかも25両とは、まして牽引機がロクヨン原色となればぜひ撮りたい被写体です。
出来れば重連で来てほしいですが平坦なこの辺りでは無理か。
Commented by takeshi at 2013-06-25 06:41 x
おはようございます。

こちらで捕獲でしたか…Toshiさんの事なので、浜名湖で撮影かと思っていましたが、この日は何処も人出があったでしょうね。
俯瞰でも、ベスポジは限られているので、朝一から出掛けて正解でした。
Commented by ナカジ at 2013-06-25 19:15 x
Toshiさん、こんばんは。
タキの撮影、お疲れ様でした。
地元ではお目にかかれないオールタキ×25、牽引が64原色。
まさか、64とPFの釜交換するとは、…。
またとないチャンスをゲットして、うらやましいです。
Commented by Toshi-Hamanako at 2013-06-25 20:25
takeshiさん、こんばんは。

流石に滅多に無いチャンス、どこに行っても撮影者ばかりでしたね。
私ももっと時間に余裕をもって行動するべきでした。
Commented by Toshi-Hamanako at 2013-06-25 20:29
ナカジさん、こんばんは。

ありがとうございました。
タキ25連でも嬉しいのにまさかのロクヨン原色とは最高の被写体でした。
欲を言うと曇ったのがちょっと残念でした。


<< 6月25日 貨物      6月23日 世界遺産 >>