「ほっ」と。キャンペーン
2013年 06月 17日

6月17日 0番台

16日撮影 7:52 5092レ EF66-36号機
f0211615_1954740.jpg

          最近ゼロロクの復活によって撮影のチャンスが増え、この日も出掛けました。
          しかしこの日の5092レは驚くほど短い編成で後側が写ってません。
[PR]

by Toshi-Hamanako | 2013-06-17 19:10 | JR東海・貨物 | Comments(4)
Commented by takeshi at 2013-06-17 20:50 x
こんばんは。

5092レは鷲津で編成を連結したのでしょうか?
大谷川ではコキが3両ついていましたよ(笑)
ここでの上りは、やはり縦位置になりますね。
今度はしっかり狙ってみたいと思います。
Commented by Toshi-Hamanako at 2013-06-17 23:01
takeshiさん、こんばんは。

やはり鷲津まで単機でしたか(笑)

どうしてもこの場所での上り撮影は釜アップの縦アングルになっちゃいますね。
ゼロロクのアップを撮りたく、今回あえてこの場所を選びました。
Commented by Sugihey at 2013-06-21 22:10 x
面アップ・・・お寺からですか?
Commented by Toshi-Hamanako at 2013-06-22 21:17
Sugiheyさん、こんばんは。

そうです、お寺のところです。


<< 6月18日 5072レ      6月16日 アジサイ >>