人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鉄道

hamanaline.exblog.jp
ブログトップ
2013年 06月 09日

6月9日 原色

8日撮影 11:47 9863レ EF64-1014
6月9日 原色_f0211615_18542710.jpg

6月9日 原色_f0211615_18584830.jpg

          甲種輸送の前の9863レに原色の運用が入ったので当然の如く撮影です。
          いつもの更新色では少し飽きていたような…そんな感じの中でのこの運用は嬉しいですね。
          しかもこの日は短時間でゼロロク、ロクヨン原色、ロンパス、甲種とネタ続きです。

by Toshi-Hamanako | 2013-06-09 19:04 | JR東海・貨物 | Comments(2)
Commented by arak_okano at 2013-06-10 21:45
一両も良いですね、バグース。
潮の流れが凄いですね、アラックは
ダイバーですので、ここに潜ったら死ぬな?
なんて思ってしまいました。
Commented by Toshi-Hamanako at 2013-06-11 22:45
アラックさん、こんばんは。

これは単機ではなく、後ろにはレール運搬用チキが連結されてます。
パッと見ではよく分からないと思いますが…。
この時は干潮でかなりの潮流でした。
子供のころ、干満の間の流れが緩い時にここで潜ったりして遊んでいました。
もちろんここは遊泳禁止ですけどね。
名前
URL
削除用パスワード


<< 5月10日 TOYOTA      6月8日 メトロ1000系 >>