鉄道

hamanaline.exblog.jp
ブログトップ
2013年 05月 26日

5月26日 ハンドル訓練

12:53 371系 X1編成 飯田線下地駅
f0211615_18304145.jpg

f0211615_18304093.jpg


13:03 返し
f0211615_18313470.jpg

f0211615_18315026.jpg


          今日は371系のハンドル訓練の試運転の撮影に行きました。
          残念なことに大垣~豊橋間で、地元では撮影出来ないのでここに来てみました。
          今日は来るつもりではなかったが貴重な?371系ですから予定を変更しました。
          いろいろな憶測が有るようでトレイン117の廃車の為とか臨時列車の運用だとか…。

          今日ここでお会いした方々、ありがとうございました。
[PR]

by Toshi-Hamanako | 2013-05-26 18:42 | JR東海・貨物 | Comments(6)
Commented by みすずか~る at 2013-05-26 23:13 x
こんばんは

対岸でもう少し待っていれば良かったと反省です。

一昨年、新宿から浜松まで乗り通しました。
新幹線100系の匂いがするバブル時代のいい車です。

この辺りでまた乗れるといいです。こんどはG席で。
Commented by takeshi at 2013-05-27 07:11 x
おはようございます。

週末はゼロロクや371系で大忙し??楽しい週末だった様ですね(^O^)羨ましいです。
僕が浜松に居ないとネタがある様な…またコラボ撮影出来る時は宜しくお願いしますね~(^O^)/
Commented by arak_okano at 2013-05-27 15:48
懐かしき、371系をありがとうございます。
頑張っているんですね、バグース!
見たいな。
Commented by Toshi-Hamanako at 2013-05-27 20:50
みすずか~るさん、こんばんは。

撤退するのが少し早かったようで、ひょっとして371系がとれたかもしれなかったですね。
まさか対岸にいたとは思いもしませんでした。
Commented by Toshi-Hamanako at 2013-05-27 20:52
takeshiさん、こんばんは。

この週末は久しぶりに充実した日が送れました。
毎週こんな感じだと嬉しいですが…。
またいつもの場所でよろしくね(^^♪
Commented by Toshi-Hamanako at 2013-05-27 20:56
アラックさん、こんばんは。

いろいろな噂があって、まだまだイベントなどでの運用があるみたいですよ。
ひょっとしてどこかで出会うかもしれませんね。


<< 5月27日 TOYOTA ロンパス      5月25日 ゼロロク祭り >>