2013年 05月 25日

5月25日 ゼロロク祭り

7:56 5092レ EF66-36
f0211615_19413050.jpg


11:27 1097レ EF66-27
f0211615_19423337.jpg

f0211615_1943263.jpg


12:52 5073レ EF66-24
f0211615_1943546.jpg

          昨日、貨物運用をチェックしていると、今日ゼロロクが3本通過予定、
          うまいこと休日でワクワクして、撮影ポイントで悩みました。
          復活後の27号機をやっと撮る事が出来ました。
          3本もゼロロクが撮れるなんて事は滅多にないことで充実した日になりました。
[PR]

by Toshi-Hamanako | 2013-05-25 19:49 | JR東海・貨物 | Comments(6)
Commented by 天浜線 at 2013-05-25 21:44 x
こんばんは。

いいですね~、私はこういう時に限って仕事でした…。
夕方5時前ぐらいに浜松以東にいれば、5093レで来た33号機も撮れたみたいですね。
この先、いい時間帯に0番台が連続で撮れることもなさそうですね。
Commented by Sugihey at 2013-05-25 22:01 x
今日も短い時間でしたがありがとうございました。あれから大変なことに。半そでを着ていたので、日焼けしてしまいました。
Commented by Toshi-Hamanako at 2013-05-25 23:42
天浜線さん、こんばんは。

てっきり撮っているものと思ってましたが仕事では仕方ないですね。
5093レも分かっていましたが行きませんでした。
0番台も復活しているようですからこの先撮る機会が増えるかも。
Commented by Toshi-Hamanako at 2013-05-25 23:48
Sugiheyさん、こんばんは。

こちらこそありがとうございました。
これからは日焼けの時期ですからUV対策もしないといけないですね。
Commented by タケ at 2013-05-26 21:10 x
こんばんは。
しっかり抑え、お疲れ様です。場所も変え、変化があってまた良しですね。
それにしてもこんな重なるゼロロクも珍しいですが、月1回くらいは
欲しいですね。(笑)
Commented by Toshi-Hamanako at 2013-05-26 22:42
タケさん、こんばんは。

休日にこれだけ重なることも滅多にないことですからしっかり撮りましたよ。
同じ場所では面白味が無いので一応変えてみました。
ぜひ毎月、しかも休日に欲しいですね。


<< 5月26日 ハンドル訓練      5月23日 逆光 >>